› おうちサロンマップ浜松・遠州版|自宅教室・サロン・イベント情報が満載! › ⬛️おうちサロンmap とは › ひとりでお仕事している人が 1人じゃなくなったら おひとり様起業って楽しくなると思わない?

●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2017年11月30日

ひとりでお仕事している人が 1人じゃなくなったら おひとり様起業って楽しくなると思わない?

おうちサロンマップ浜松の
4期目 メンバーさんの募集を開始しました⭐︎

おひとりでお仕事している貴方。
お疲れ様です。

おひとりでも 充分にお仕事ができますが
おひとりビジネスの方々集まって
元気と勇気を貰っちゃってるグループが
私たち おうちサロンマップなんです

ひとりでお仕事している人が 1人じゃなくなったら おひとり様起業って楽しくなると思わない?

⬆︎ 今までの活動報告は こんな感じ✨

ずるいですが 画像で ご紹介です。。。

おうちサロンと言っても
おうちじゃ無いし。。
サロンじゃ無いし。。

と言う方も 大丈夫です。

おひとり様で 起業をなさっていたり
おひとり様で ちょっと起業してみようかと思っている方

ぜひ ⤵︎の ブログをご覧になって下さい

http://salonmap.hamazo.tv/e7738229.html

facebookページは⤵︎
https://m.facebook.com/salonmap.hamamatsu/

支部長 こんどう09034492753
お問い合わせ お待ちしています⭐︎


おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
同じカテゴリー(⬛️おうちサロンmap とは)の記事

Posted by おうちサロンマップ浜松・遠州版 at 12:04│Comments(0)⬛️おうちサロンmap とは
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりでお仕事している人が 1人じゃなくなったら おひとり様起業って楽しくなると思わない?
    コメント(0)