●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2018年05月25日

5/23開催シェアサロン ありがとうございました。

シェアサロン出店者のリボンとアクセサリー教室のきゃらめるしろっぷです(*^^*)

5月23日開催のシェアサロン よついけのもり終了しました。
ありがとうございました。


きゃらめるしろっぷでは
大人可愛いきゃらめるしろっぷオリジナルリボンドールのレッスンでした。





レポ↓こちらにもあります。
https://ameblo.jp/ribbonsalon/entry-12378174805.html

少しずつみなさまに愛されるシェアサロン
楽しいと言ってまた来たい!っと言ってくださるかた続出!

まだ来てないかたも、またきたことあるかたもお気軽に起こしくださいね(*^^*)
事前に予約も受付中ですよ(*^^*)


次回は6月11日(月)と6月25日(月)です。



*6月25日の出店者はまたお知らせします。


*------------------------------------------*

ときめく可愛いリボンとアクセサリーが作れる
きゃらめるしろっぷ
ブログ
http://ameblo.jp/ribbonsalon/

インスタ
https://instagram.com/ribbon.kyarashiro

*------------------------------------------*


おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
同じカテゴリー(◆よついけのもり シェアサロン(月2回))の記事

Posted by おうちサロンマップ浜松・遠州版 at 17:12│Comments(0)◆よついけのもり シェアサロン(月2回)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/23開催シェアサロン ありがとうございました。
    コメント(0)