●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2018年06月09日

お花のように優しさ溢れる彩華織さん

うちサロ浜松 メンバー紹介を
4期生の 私 きゃらめるしろっぷが
わたくし目線で ご紹介をさせていただいています

本日のご紹介は。。。

マップNO16.
花ソムリエのアレンジフラワー 着物の着付・お仕立

花と着物~彩華織 (さいかおり)~さんです

お花は心のビタミン。
という お花のように優しさ溢れる彩華織さん

生花のアレンジから今大人気のハーバリウムやハーバルランプがあります。
着物の着付けも教えてくれますよ


イベント出店していたり協働センターなどでフラワーアレンジやハーバリウムや講座など教えていたりしてますよ!
シェアサロン よついけのもりにもたまに
出店していますよ(*^^*)



今人気のハーバリウムは
レインボーカラーもあり綺麗ですよ。
インテリアにもバッチリですよ。
夏はみてるだけでも涼しげです。
ハーバリウムは見てるだけでも癒されますね。

とても穏やかな優しい先生が
生花アレンジ、プリザーブドフラワーアレンジ、ハーバリウムなど教えてくれますよ。

多彩な才能を持ってる
彩華織さん
素敵なアレンジが多々あるので
↓こちらのサイト見てくださいね。
☆彩華織 (さいかおり)さんのブログ☆
http://saikaori.hamazo.tv/

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*




おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
同じカテゴリー(⚫︎ハンドメイド・物販)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花のように優しさ溢れる彩華織さん
    コメント(0)