●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2018年06月26日

夏休み親子ワーク出店者紹介④"手相鑑定tomoさん"

夏休み親子ワークの出店者紹介です。
はまぞうブログ担当は私きゃらめるしろっぷが投稿させていただきます。

出店者紹介④は手相鑑定tomoさんです。

↓手相鑑定tomoさんから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せを引き寄せる手相鑑定いたします♡
手に印された線や印から、生まれ持った特性や今の状態、運勢の流れなど丁寧に読みとります。
子供の考え方や理解してもらえる伝え方なども分かります。

・手相鑑定(大人10分)1,000円
・手相鑑定(子供5分)500円




『はっ葉』さん・『ときわ cafe』さん・学研教室『のっぽ』さん・自宅などで定期的に鑑定しています。
ブログ
https://ameblo.jp/momo-tesou/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【夏休み親子ワークショップ】

【日時】 8月1日 (水)
【時間】 10時〜15時
【場所】 よついけのもり
浜松市中区幸3-14-15 (パークビュー四ツ池敷地内)

夏休み親子ワークショップ イベントページは⤵︎
https://m.facebook.com/events/256696188405046


よついけのもりの地図⤵︎



よついけのもり アクセスブログは ⤵︎
http://salonmap.hamazo.tv/e.html

スタンプ3つGETしたら先着でステキなプレゼント当たりますのでぜひ楽しいワークやお買い物にきてくださいね!

出店者紹介はまだ続きます。
また次を楽しみにお待ちくださいね!

おうちサロンmap 浜松
Facebookページは⤵︎
https://www.facebook.com/salonmap.hamamatsu/


おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
同じカテゴリー(◆夏休みの親子 ワークショップ(年1回))の記事

Posted by おうちサロンマップ浜松・遠州版 at 10:10│Comments(0)◆夏休みの親子 ワークショップ(年1回)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み親子ワーク出店者紹介④"手相鑑定tomoさん"
    コメント(0)