●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2016年02月23日

まちゼミ さとう式リンパセルフケア♫

サロンマップ No.21 痛く無いリンパケア ゆるふわ浜松です。

先週の金曜日にまちゼミ第1回目を開催しました(*^^*)

ステキなモデルハウスをお借りして、

さとう式リンパケアって?という所から、

基本中の基本のケアを、

何も見なくても出来るように繰り返し練習しました(*^^*)

皆さんの感想です。

体を緩めるリンパは初めてだったので目からウロコでした。とてもためになりました。

ですよね〜〜。私も初めはびっくりポンでした。

楽なケアなのでやってみたいと思います。

はぁい。初めはすぐに戻ってしまったりしますが、続ける事で着実に変わりますからね〜♫

今までのリンパマッサージの概念とは違って面白かったです。

前日にリンパマッサージに行ったら、痛くて歩けなかったと

仰っていらっしゃった方も居ました。さとう式は全く痛くありませんからね❤️

ケアを行ったら上半身がフワッとしました。

優しくご指導いただきましてありがとうございました。続けていきたいと思います。


今回のケアは上半身に効き目がありますから、その体の変化を感じて頂けて嬉しいです(*^^*)

なんとなく目の辺りがスッキリしたような感じです。

不思議な体験でした。分かりやすかったです。

他の部分のやり方も知りたいと思いました。

実感通り、目がぱっちりになってましたね。

また、いろいろな講座をして行きますので、ぜひ、ご参加くださいね❤️

2回目は3月7日。富塚のサイエンスホームさんです〜!

キャンセル出ましたので一名様お入りいただけます♫

第3回 4月7日も、もう一名様入れますよ〜〜♫

09099443958まで。10時〜17時受付です。




写真は借り物です〜★今度は頑張って写真撮ろう…



おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
同じカテゴリー(◆〜2017までの記事)の記事

Posted by おうちサロンマップ浜松・遠州版 at 22:03│Comments(0)◆〜2017までの記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちゼミ さとう式リンパセルフケア♫
    コメント(0)