●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2016年05月23日

ハンドメイド作家さんの ジュエルズ ピーチさんが 仲間入り

ハンドメイド作家さんの ジュエルズ ピーチさんが  仲間入り



おうちサロンmap 浜松 に またまた お仲間さんが 増えました✨

map no. 57
ハンドメイド作家の Jeweles Peach ( ジュエルズ ピーチ)さんです

ブログは こちら ⬇︎
http://ohaco.hamazo.tv/e6822047.html

レースが可愛い ハンドメイド作家さんで
グラニー型移動ポケットや おしりふき グラニーバッグ
幼稚園から小学生まで使えるバッグなどを作っていらっしゃいます

ハンドメイド作家さんの ジュエルズ ピーチさんが  仲間入り



浜松・磐田・袋井・掛川地区のイベントに出展

5/26(木) の オリショーマルシェには 初出展

オリショーさんのブログにも ご紹介いただいています
http://orishojr2014.hamazo.tv/c659739.html

6/5(日) の 中田島で開催される
遠州灘海浜公園での「おはこ壱」にも出展予定です

おはこ壱 ブログは こちら ⬇︎
http://ohaco.hamazo.tv/

作家の 山口あゆみさんは 元保育士さん
現役時代は お遊戯会の衣装作りに燃えていたそうで

それが載ってる ブログはこちら⬇︎
http://ameblo.jp/jewelspeach/entry-12134913414.html

ご自分のお子さんが産まれてから
1番好きな事ができるようになったんです。。。
と、 とっても素敵な笑顔でした

幼稚園や学校、お稽古事でお子さんが使うバッグなどを
お好きな生地で作って頂く事も可能です
良かったら ご相談してみてください


おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
同じカテゴリー(⚫︎ハンドメイド・物販)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド作家さんの ジュエルズ ピーチさんが 仲間入り
    コメント(0)