●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2016年05月27日

身近で簡単な英会話

身近で簡単な英会話
ゆる〜い英会話です。
6月は5日、19日の日曜日 14:30から。
2時間程度 1000円
場所はマップ10番のtoshiestudio。

とにかく話してみるが大事です!
中学生程度の英語で旅行、日時会話もいけちゃいます。12年NYにいた私がいうから間違いないです。

内容は自己紹介、最近の出来事を話してみてもらう。とりあえず日本語で言ってもらっても誰がが助けます!
よく使う動詞、レストランで注文してもらう、絵本を読んでみるなどなど、
質問、リクエストにも答えます。

お茶しながらちょっと勉強して楽しい時間を過ごしましょう。

大塚人詩江 090-9139-8796







おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
同じカテゴリー(◆〜2017までの記事)の記事

Posted by おうちサロンマップ浜松・遠州版 at 12:30│Comments(0)◆〜2017までの記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身近で簡単な英会話
    コメント(0)