› おうちサロンマップ浜松・遠州版|自宅教室・サロン・イベント情報が満載! › ◆〜2017までの記事 › 腸の話しに興味が有って 9/7お時間が有りそうな方 募集!!

●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2016年09月01日

腸の話しに興味が有って 9/7お時間が有りそうな方 募集!!

緊急募集!!

マップ 支部長の 近藤です。

ブログをご覧頂いています皆様に 緊急のお願いがあります。

マップ no. 22
掛川の ヒーリングハウスアリイズミさんが
9/7(水)に開催する 掛川の【街ゼミ】に キャンセルが発生しました。

腸の話しに興味が有って 9/7お時間が有りそうな方 募集!!


参加予定の方はグループさんだったので
全員のキャンセルは 大っきな痛手です

ヒーリングハウスアリイズミさんの 困ってるブログは⤵︎
http://ariizumi.hamazo.tv/e7013469.html

その 街ゼミの 内容は⤵︎
http://ariizumi.hamazo.tv/e6969353.html

今回の街ゼミの 内容は

健康管理士で耳つぼカウンセラーの院長 有泉さんが
【腸の話し】
【人は なぜ太るのか】

腸の話しに興味が有って 9/7お時間が有りそうな方 募集!!


アロマの講師の奥様 由佳さんは
【免疫機能を活性化させるリンパドレナージュ】

こんな充実した 内容を 無料で受講できるんです✨
絶対に お得でしょぉ〜❤️

腸の話しに興味が有って 9/7お時間が有りそうな方 募集!!

私達も ご夫妻には お勉強のチャンスを頂いています。

☆9/7 ???
「もしかしたら 時間あるかも!!」
「腸の事 前から 気になってたのよね〜」
と言う方

是非 ブログをご覧になり 参加して頂けたら 嬉しいです✨
よろしくお願い致します✨



おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
同じカテゴリー(◆〜2017までの記事)の記事

Posted by おうちサロンマップ浜松・遠州版 at 16:07│Comments(0)◆〜2017までの記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腸の話しに興味が有って 9/7お時間が有りそうな方 募集!!
    コメント(0)