› おうちサロンマップ浜松・遠州版|自宅教室・サロン・イベント情報が満載! › ⬛️外部イベント 参加情報 › さくら咲く学校で グルメ・ショップ・ワークショップを楽しもう

●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2018年04月20日

さくら咲く学校で グルメ・ショップ・ワークショップを楽しもう

4/21(土)、22(日)
さくら咲く学校(旧 原泉小学校)で
「暮らしの森つなぐマルシェ」が開催されます。

さくら咲く学校で グルメ・ショップ・ワークショップを楽しもう

場所は ………
さくら咲く学校(旧 原泉小学校) 掛川市萩間423番地
時間は ………
9:00〜16:00

うちサロ浜松のメンバーも大勢参加しますよ。


さくら咲く学校で グルメ・ショップ・ワークショップを楽しもう

昨年はテントを張って室外で参加しましたが
今年は メンバー全員 室内での参加となります。


21日
・『プリザーブドフラワー専門店 Rosy(ローズィ)』
プリザーブドフラワー作品、ハーバリウム
・『みっちぃfam.』
もみほぐし(頭~肩まわり)
・『幸せスピリチュアル鑑定 結蘭』
カードリーディング、メモリーオイル作成、数霊学リーディング

さくら咲く学校で グルメ・ショップ・ワークショップを楽しもう

22日は
・ 『なないろ☆ami』
カラーセラピー、ぬり絵セラピー
・『筆文字「己書」ほっこり道場』
筆文字「己書」体験、葉書販売
・『幸せスピリチュアル鑑定 結蘭』
カードリーディング、メモリーオイル作成、数霊学リーディング
・『JewelsPeach(ジュエルズピーチ)』
学校用品等の布小物販売です。


うちサロ浜松のイベントは⤵︎
https://www.facebook.com/events/215684235851390/?ti=icl

さくら咲く学校で グルメ・ショップ・ワークショップを楽しもう

ちょっぴり遠出かなぁ〜と思っても
雑貨ワークショップ・大工さんから工務店さんまで
色んな業種さんが参加しますので
お子さん連れで 半日遊べるイベントです
どうぞ足をお運びください

主催のカワイさんのイベントは⤵︎
https://www.facebook.com/events/148481639200960/?ti=icl


おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
同じカテゴリー(⬛️外部イベント 参加情報)の記事

Posted by おうちサロンマップ浜松・遠州版 at 09:00│Comments(0)⬛️外部イベント 参加情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら咲く学校で グルメ・ショップ・ワークショップを楽しもう
    コメント(0)