› おうちサロンマップ浜松・遠州版|自宅教室・サロン・イベント情報が満載! › ◆夏休みの親子 ワークショップ(年1回) › スタンプラリーまで紹介したくなっちゃう ワークショップなんだって。

●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2018年07月30日

スタンプラリーまで紹介したくなっちゃう ワークショップなんだって。

8/1 開催の
【夏休み親子でワークショップ】

本日はスタンプラリーについての紹介です。

♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧

スタンプラリー対象店で
⚫︎お買い上げ 又は
⚫︎ワークショップに参加していただいた方に
スタンプ1♧押させていただきます(*^_^*)

(お子さま、保護者さまそれぞれ体験いただくと
それぞれの紙にスタンプを1つずつ押させていただきます。)

3つ貯まるとくじ引きが引けますよ♪

スタンプラリーまで紹介したくなっちゃう ワークショップなんだって。

先着30名さまにお食事券や景品をプレゼント!

↑こちら、
なんとお子さまに人気のマクドナルドのお食事券と、
静岡県民なら嫌いな人はいないはず…………の、さわやかのお食事券をご用意しました!!!

ぜひ、お食事券をGETしてみてくださいね♪

スタンプラリーまで紹介したくなっちゃう ワークショップなんだって。

もちろん、他にも色々と用意しておりますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

スタンプラリー対象店

・きゃらめるしろっぷ
・ジュエルズピーチ(500円以上)
・ましゅまろはうす
・バルーンアートワークショップ
・bi*briller(ビブリエ)
・動物キャラナビの使い方講座
・笑活ラボ
・手相鑑定tomo
・りたーる+
・ゆあん

*ーーーーーーーーーーーーーーーーー*

スタンプラリーまで紹介したくなっちゃう ワークショップなんだって。

【夏休み 親子 ワークショップ】

日時 8月1日(水)
時間 10:00〜15:00
場所 よついけのもり
住所 浜松市中区幸3丁目14-15
(パークビュー四ツ池敷地内)
※ココス高林店近くの焼肉どんどん曳馬店信号機左折500メートル先

問い合わせ 及び ご予約は
08026193383 (山口)

雨天 決行
無料駐車場 有

おうちサロンマップのブログはこちらから↓
http://salonmap.hamazo.tv/

夏休み親子ワークショップ イベントページは↓
https://m.facebook.com/events/256696188405046
出店者紹介は ↑でもご覧いただけます

今回のイベントでは、
3店舗でお買い物してスタンプ3つGetしたら
お食事の商品券などのステキなプレゼントが
先着30名様に当たります!

まずは入り口でスタンプラリーの用紙を貰って
是非 スタンプを集めて、プレゼントをGetしてくださいね~

よついけのもり アクセスブログは ↓
http://salonmap.hamazo.tv/e.html

スタンプラリーまで紹介したくなっちゃう ワークショップなんだって。


おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
同じカテゴリー(◆夏休みの親子 ワークショップ(年1回))の記事

Posted by おうちサロンマップ浜松・遠州版 at 13:33│Comments(0)◆夏休みの親子 ワークショップ(年1回)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタンプラリーまで紹介したくなっちゃう ワークショップなんだって。
    コメント(0)