●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2016年08月11日

浜松の ちっちゃな起業女子の為の 診断シート体験会 開催

浜松の ちっちゃな起業女子の為の 診断シート体験会 開催

map ナンバー 1

占い好きのセラピスト診断講師 近藤由紀子です✨

8/26(金)
【あなたの魅力を見つけちゃう体験会】を 浜松で開催します

名付けて、、、

70の質問に答えるだけで
あなたも知らないあなたに出会う
診断シート体験会

この体験会は
自分探しではありません

自分探しと言うより
魅力を見つけちゃうんです。

しかも 人から見た自分と
自分でも気づかなかった自分がわかるんだから
、、、面白いでしょ‼️!

「これから 今の仕事で
どうやって歩んで行ったらいいの?」

「自分らしく進むには どうしたらいいの?」

その全てが
この日に解決する体験会があるなら
あなたは 参加したいと思いませんか?


8月の 体験会は 8/26(金)
9:30 から
イベントは こちら
https://www.facebook.com/events/1399706173376887/?ti=icl

会場が 変更になりましたので
ご確認下さい。


70の質問 診断シート体験会の ブログ
http://s.ameblo.jp/kikorinrin2?frm_id=v.jpameblo&device_id=ed4af850e97a4f24afc729f95c7659ca

以前 受講された方は 無料ご招待ですので
お気軽に 参加してくださいね。

イベントの確認ができ相方は
直接 ☎️ 09034492753 まで 。。



おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松の ちっちゃな起業女子の為の 診断シート体験会 開催
    コメント(0)