●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2016年09月17日

宿曜占星術って 楽しいさぁ〜 レポブログ

宿曜占星術って 楽しいさぁ〜 レポブログ

支部長の近藤です。

実は私 10年以上前から 「宿曜占星術」や「個性心理学」を学んでおりまして。

先日
マップのお仲間さんと 宿曜占星術の 初級講座を開催しました


宿曜占星術って 楽しいさぁ〜 レポブログ



ちょっとづつ ちょっとづつ 知ると
考え方まで 明るくなっちゃうね。

宿曜占星術って 楽しいさぁ〜 レポブログ

後半は IT 講座に早変わり✨

知ってること
知りたいことを
みんなで共有できるって
楽しすぎますね。。






おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宿曜占星術って 楽しいさぁ〜 レポブログ
    コメント(0)