› おうちサロンマップ浜松・遠州版|自宅教室・サロン・イベント情報が満載! › ⚫︎講座もできるレンタルスペース › 素敵なレンタルスペースでレッスンや体験や講座などしてみませんか?

●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2018年06月29日

素敵なレンタルスペースでレッスンや体験や講座などしてみませんか?


今やおけいこサロン系は大人気ですね。
リボン、アクセサリー、フラワーアレンジ、アロマ、占い、お菓子系、紅茶、ポーセラーツ、ハーバリウムなどなどまだまだ多種多用のおけいこがありますね。
マップメンバーさんの中にもいろいろ単発レッスンや、資格取得まで、講座などもできたりするかたもいらっしゃいますね。
自宅でサロンされてるかた、店舗を持っているかたなど様々です。
それぞれご自分に合った活動されてますね。

マップのメンバー様の中にはそんなおけいこサロンの救世主様(*^^*)がいます。
レンタルスペースとしてレッスンや講座ができるスペースを貸してくださるとこがあります。
自宅でサロンできないかたや、店舗持ってないかたには有難いレンタルスペース。
もちろん私も貸してもらいレッスンしてるとこもあります。またマップメンバーで
シェアサロンしてる場所でもあります。
今回はレンタルスペースさんを3つ紹介します。

今回も4期マップメンバー私きゃらめるしろっぷが独自の目線にてご紹介します。

1つ目
【アシェルさんのレンタルスペース】
マップメンバーのローズィさんの店舗とご一緒 おふたりとも優しい方です。

素敵なアレンジやフラワーのある空間で
癒される空間でレッスンや講座が
できるスペース
私きゃらめるしろっぷもお世話になってます!



☆アシェルのレンタルスペースさん
マップNO6.achell アシェル(謙友堂接骨院内)
https://www.facebook.com/kenyudo.achell/
http://achell.hamazo.tv/



2つ目紹介は
【ミライファクトリーさん】
マップメンバーさまでも過去に講座で使われたこともあり素敵な空間のレンタルスペース
マップメンバー様で使用した時の様子↓
http://salonmap.hamazo.tv/e7249180.html





☆マップNO10.住宅取得のお手伝いミライファクトリー さん
http://miraifc.com



3つ目は
【レンタルギャラリー四ツ池】

古民家風のレンタルスペース よついけのもりはシェアサロンでよくお世話になってます。
素敵な古民家風のレンタルスペース
他にもキッチン付きのレンタルスペースも貸してくださいます。





☆マップNO14.レンタルギャラリー四ツ池
http://www.park-view.jp


それぞれレンタルスペース代などや使用条件などありますので
問い合わせして聞いてみてくださいね。


自宅サロンしてる方でも店舗持ってるかたでもたまには違う空間にてレッスンや講座してみるのも楽しいかもしれませんよ(*^^*)




おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
同じカテゴリー(⚫︎講座もできるレンタルスペース)の記事

Posted by おうちサロンマップ浜松・遠州版 at 10:10│Comments(0)⚫︎講座もできるレンタルスペース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なレンタルスペースでレッスンや体験や講座などしてみませんか?
    コメント(0)