› おうちサロンマップ浜松・遠州版|自宅教室・サロン・イベント情報が満載! › ⬛️総会&総会レポ › ひとり起業、ママ起業、自宅教室、自宅サロンが集合!ランチで交流会&総会でした

●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2017年02月14日

ひとり起業、ママ起業、自宅教室、自宅サロンが集合!ランチで交流会&総会でした

こんにちは。
サポートリーダー・鈴木秋香です。



2017年、新規メンバーでスタートした

おうちサロンマップ浜松・遠州版。


ひとり起業、ママ起業、自宅教室、自宅サロンが集合!ランチで交流会&総会でした


先日、初めて全員集合する
総会がおこなわれました!


前列がリーダー陣です。



(残念ながら、お仕事などで
来られなかった方も何人か汗



ひとり起業、ママ起業、自宅教室、自宅サロンが集合!ランチで交流会&総会でした


当日は、
受け付け・集金・会場設営・
2017年度版マップの配布…などなど
各リーダーが奮闘してくれましたキラキラ



新バージョンのマップは
こちらの記事、下部に掲載しています。

2017/02/03
おうちサロンマップ浜松・遠州版メンバー一覧2017年版
こんにちは。「自宅サロン・カフェ・教室オーナーが皆が皆で皆をCMする!」おうちサロンマップ浜松・遠州版です!2017年メンバー一覧です●教室系●ベビー系●エステ・リフレ・ヒーリング・占い系●その他※お子様がご一緒のときは、サロンにご相談ください。1.近藤由紀子の…



ひとり起業、ママ起業、自宅教室、自宅サロンが集合!ランチで交流会&総会でした


始まる直前の様子。



会場は、いつもお世話になっている
車の買取革命・スリーピースさんです。


ひとり起業、ママ起業、自宅教室、自宅サロンが集合!ランチで交流会&総会でした


まずは近藤支部長のご挨拶。



一期・二期から継続のメンバーも、
新しく三期から加入したメンバーも、

近藤支部長の熱い思い、

「地域を良くしたい!

地域とつながりたい!」


という思いを持っている方ばかり。


ひとり起業、ママ起業、自宅教室、自宅サロンが集合!ランチで交流会&総会でした


おうちサロンマップを立ち上げて1年、
近藤さん自身も
分からないなりに突っ走ってきたこと。


2年目に入り、
メンバーもますますパワーアップし
イベントのプロや
他の団体とも連携が取れてきたこと…



今年はますますいろいろなことを仕掛け、
メンバーもお客さまも一緒に
盛り上がっていきたいこと。



そんなおうちサロンマップ浜松・遠州版、
2017年の展望と決意表明でした。


ひとり起業、ママ起業、自宅教室、自宅サロンが集合!ランチで交流会&総会でした


そして、そんな支部長を支える
頼れるリーダーたちのご紹介も。

(カメラマンのわたし・鈴木も
一応リーダーです…笑)




すでに浜松を飛び出し、
磐田、袋井…と活動が広がっています。


ひとり起業、ママ起業、自宅教室、自宅サロンが集合!ランチで交流会&総会でした


メンバー同士、
「初めまして」の方も多いので
ここで自己紹介タイムも。



おうちサロンマップでは、
ご夫婦でお店をされている方も
加入しているんですよ^^


ひとり起業、ママ起業、自宅教室、自宅サロンが集合!ランチで交流会&総会でした


後半は、
ランチのお弁当をいただきながら
自己紹介&交流会。



人前でしゃべること、
自分を上手にPRできること、
ひとり起業ではとっても大事なスキル!


こういう場に来ると
自己紹介する良い機会も増えますね。


ひとり起業、ママ起業、自宅教室、自宅サロンが集合!ランチで交流会&総会でした


ランチは、
刺身家 一心(いっしん)さんの
特製弁当!


間違いない美味しさでしたハート


ひとり起業、ママ起業、自宅教室、自宅サロンが集合!ランチで交流会&総会でした


ランチタイムが終わっても、
そこかしこで盛り上がる交流会。



「皆が皆で皆をCM」のコンセプトのもと、
お互いを知ることで、
より楽しめる・知ってもらえる
コラボ講座などが生まれます。





まず「おうちサロンマップに入ろう!」と
思ってくれている方って
もともと行動力が高い方が多いんです。


なので、企画が生まれるのも進化も
すっごく早いんですよ!



もう実際の動きが見える方もいて、
今後がとても楽しみ♪


ひとり起業、ママ起業、自宅教室、自宅サロンが集合!ランチで交流会&総会でした


すっかりおうちサロンマップの
看板ベビーとなっている(!?)
うちの次男。笑


大好きな近藤さんにも
相変わらずたっぷり遊んでもらいました♪


ひとり起業、ママ起業、自宅教室、自宅サロンが集合!ランチで交流会&総会でした


FPmama Friendsの柴谷さんに抱っこされ、
Jewels Peachの山口さんに微笑まれ、
ニコニコがとまらない!笑


ひとり起業、ママ起業、自宅教室、自宅サロンが集合!ランチで交流会&総会でした


温活サロン・わ温さんにも
めいっぱい遊んでいただきました^^



いつも見守ってくださり、
あやしてくださるメンバーさんたちに
感謝、感謝です。


ひとり起業、ママ起業、自宅教室、自宅サロンが集合!ランチで交流会&総会でした


終始なごやかだった総会。



こんな素晴らしいメンバーで
おうちサロンマップ浜松・遠州版自体はもちろん、
地元浜松・磐田・袋井・掛川…などなど
地域を盛り上げていきます。



おうちサロンマップ浜松・遠州版については、こちらをご参考にしてください。



※記事:腹黒ブログ講師 鈴木秋香






おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
同じカテゴリー(⬛️総会&総会レポ)の記事
総会準備
総会準備(2016-01-19 11:24)


Posted by おうちサロンマップ浜松・遠州版 at 21:00│Comments(0)⬛️総会&総会レポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとり起業、ママ起業、自宅教室、自宅サロンが集合!ランチで交流会&総会でした
    コメント(0)