●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2017年02月15日

おうちサロンmap・カフェ巡り交流会スタート

しあわせスイッチさがします。
cozystyle くまきりちあきです。


秒速で決めたおうちサロンmap。

今日は磐田・袋井・掛川を中心とした、
カフェ巡り交流会。


全国組織のおうちサロンmap、
浜松版にはまだ天竜川以東のメンバーが少ないため
(なんてったって浜松版2年目だもん)
代表の近藤さんが発案してくれました。


今日の会場は
袋井ではもちろん、磐田、掛川でも大人気の
IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)

人気の理由のひとつは、
メニューとお店の雰囲気だけでなく、
店長をはじめ、
店員さんがイケメンぞろいだということじゃないでしょうか
ハート


私はまちゼミからの参加だったため、
残念ながらランチはいただきませんでしたが、
到着時のみなさんのお顔を見ると満足度がうかがえます。

おうちサロンmap・カフェ巡り交流会スタート

おうちサロンmap・カフェ巡り交流会スタート

おうちサロンmap・カフェ巡り交流会スタート

おうちサロンmap・カフェ巡り交流会スタート


mapの理念は、

みんなでみんなをCM
起業ママを応援し合って盛り上げていこう
という思いです。

そのためにはお互いのことを知ることが大切。

どんな思いでこのお仕事をしているのか。

なにを伝えたいのか。

得意なことはなにか。


などなど。

同じ業種でもそこに至った経緯や思いが
それぞれだったりするのです。

なのでそれらをインプットして、
必要としている人に合ったお店・人をつなぎたい。

私はそんな思いで活動に参加しています。


今回参加したのはこのメンバー。

おうちサロンmap・カフェ巡り交流会スタート

右から

代表・近藤由紀子さん

身体メンテナンスHanalei・青島ゆみえさん

韓流ショップ・渡辺ひろえさん

豆腐と旬菜・伊代田祐子さん

アルバムカフェ・山口のぞみさん

そして私。


みなさんのこと、詳しくはこちら

気になる方がいらしたら、
ぜひご連絡くださいね。

直接でもオッケーですし、
私経由でももちろんオッケー♪

みなさんステキな方ばかり。

きっとあなたのお役に立ちますよ~。



※記事:cozystyleくまきりちあき







おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
黄土よもぎ蒸し〜♪
黄土よもぎ蒸し〜♪(2018-05-22 22:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちサロンmap・カフェ巡り交流会スタート
    コメント(0)