› おうちサロンマップ浜松・遠州版|自宅教室・サロン・イベント情報が満載! › ⚫︎メンバーさんと行ってきた・体験してみた › 大人だからこそ体験してみて!素敵に見えるマジック♡モデルハウス編

●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2018年09月10日

大人だからこそ体験してみて!素敵に見えるマジック♡モデルハウス編

先日
フロリアのみづえさんが
ダイワハウス常盤町レジデンスマンションギャラリーにて
ナチュメイクの講座を開催すると聞いたので
私、きゃらめるしろっぷが
魔女の館 YOOLA(ゆら)さんと一緒に
参加してきました(*^^*)



「マユは命だにー」と若いころ友達が言っていたの思い出しました。
(だニーは もちろん遠州弁だにー)
確かに、マユ一つで印象ががらっとかわりますからね確かに命だわ!
見ための印象ってやっぱり大事なんですよね。

まさに!!
「みづえさんマジック」です。
↑とゆらさんが言ってました!

その眉を見たい方は
私のレポ↓を見てください
https://ameblo.jp/ribbonsalon/entry-12403127619.html

ほんとそうなんですよ。
どうでしょー皆さまも
みづえさんマジックにかかって見ませんか?
絶対魅力を生かせるメイク教えてくださいますよ。
私もうオトナだしメイクわかってじゃなく

大人だからこそ素敵な魅力のメイクして見ましょう♡
素敵メイクしてるだけでも
ウキウキ、ワクワクしてきますよ♡

メイク講座受けるとメイク用品を購入させられるんじゃないと思ってませんか?

フロリアのみづえさんのナチュラルメイクは
今ある道具でできるのと、メイク用品のコスパも◯なのがよいね。


体験からできますよ。
フロリアさんのブログからご予約して下さいね。きっとメイクの悩みが解決できますよ(*^^*)
あなたの魅力も開花してくれますよ♡

フロリアさんのブログ↓
https://ameblo.jp/fleurir-kirei/

今回みづえさんのナチュラルメイク講座
開催した場所は
常盤町レジデンスマンションギャラリーということろで開催でした。

こちらではいろいろな講師さんがいろいろな講座開講してくれています。






私、きゃらめるしろっぷも☆9月14日、21日☆
アロマワックス講座開講予定です!
事前予約も受付中です。



他マップメンバーより
プリザーブドフラワー専門店 ローズィさんも
☆9月17日☆
ハーバリュウムの講座開講しますよ
こちらも予約受付中ですよ(*^^*)




楽しい時間はいつもあっというまですよね!
楽しい時間があるとまた頑張ろう!と
元気ももらえますよね(*^^*)
ぜひぜひいろいろ体験してみてください!

今回レポは
きゃらめるしろっぷ
が、レポ記事書かせていただきました。

きゃらめるしろっぷフェイスブックページ

https://www.facebook.com/ribbonkyarashiro/?ref=bookmarks



おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
黄土よもぎ蒸し〜♪
黄土よもぎ蒸し〜♪(2018-05-22 22:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人だからこそ体験してみて!素敵に見えるマジック♡モデルハウス編
    コメント(0)