› おうちサロンマップ浜松・遠州版|自宅教室・サロン・イベント情報が満載! › ⚫︎メンバーさんと行ってきた・体験してみた › お茶会に参加して来た。このお茶会はただのお茶会ではなかった!それぞれがさらに輝ける一歩となった

●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2018年06月19日

お茶会に参加して来た。このお茶会はただのお茶会ではなかった!それぞれがさらに輝ける一歩となった

先日 チアフルスマイルの昌子先生の
お茶会にきゃらめるしろっぷ、フロリアさん、ジュエルズピーチさんが参加しました。

仲良くしてる方がいるとやっぱり安心感がありますね(*^^*)






他には
これからはじめるかたから
10年もつづけてるかたなどなど、
幅広い業種の方々が参加してました。

お茶会ですが、ランチしながら
お話しはお勉強になりました。
あっと言う間に時間でした。
違う業種なのにあるある話が同じだったり(*^^*)

そしてこのお茶会に参加した
自然農法型エステの
fioreさんが先日シェアサロンにお越しくださりましたよ。
そしてうちサロ浜松メンバーの
プレ会員メンバーになりましたよ。
これからの活動も楽しみですね。
よろしくお願いします!



お茶会はただのお茶会じゃなかった。
それぞれに思うこと、やろうとやる気になれたお茶会レポです。見て見てくださいね。

☆フロリアさんのレポ
https://m.facebook.com/mizue.yoshikura

☆ジュエルズピーチさんのレポ
https://ameblo.jp/jewelspeach/entry-12382159288.html

☆きゃらめるしろっぷのレポ
https://ameblo.jp/ribbonsalon/entry-12381795789.html

☆お茶会の主宰 チアフルスマイル先生のレポ
https://ameblo.jp/msk-sunflower0415/entry-12380844019.html


たびたびこちらうちサロのブログを投稿させてもらってます。
リボンとアクセサリー教室のきゃらめるしろっぷ
http://ameblo.jp/ribbonsalon


が投稿させていただきました!



おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
黄土よもぎ蒸し〜♪
黄土よもぎ蒸し〜♪(2018-05-22 22:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶会に参加して来た。このお茶会はただのお茶会ではなかった!それぞれがさらに輝ける一歩となった
    コメント(0)