●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2018年04月28日

ワークショップのレポ記事は 楽しすぎる

支部長のこんどうですVS

先日 開催された
「よついけのもり シェアサロン」


その 「ワークショップ レポ」を

ワークショップのレポ記事は 楽しすぎる

ジュエルズピーチうさぎさん ⬆︎
https://ameblo.jp/jewelspeach/entry-12371158992.html?frm_src=thumb_module


ワークショップのレポ記事は 楽しすぎる

フロリアくちびるさん ⬆︎
http://ameblo.jp/fleurir-kirei/entry-12371280512.html?frm_src=favoritemail



ワークショップのレポ記事は 楽しすぎる

きゃらめるしろっぷプレゼントさん ⬆︎
https://ameblo.jp/ribbonsalon/entry-12371153830.html


ブログでご紹介しています。

レポ記事って ……*……*……*……*
個性が出てて 楽しい。
お客様への思いが伝わって 素敵ハート
仲間の様子も見れて 嬉しいラブ

ワークショップのレポ記事は 楽しすぎる


レポ記事って いい事がいっぱい

ワークショップのレポ記事は 楽しすぎる

そして 私 支部長が1番感じるのは。。。


レポ記事を書ける人って
思いっきり前を見てて 素晴らしい


って事です。

振り返る力は 次への思いがとっても熱い
成長力の証ですよねキラキラ


と言う事
押し付けがましいですが
レポ記事
ぜひご覧ください


*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

ワークショップのレポ記事は 楽しすぎる

次回 よついけのもり シェアサロンは
5/23(水) 10:00 から

どうぞ お楽しみに。


*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*




おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
黄土よもぎ蒸し〜♪
黄土よもぎ蒸し〜♪(2018-05-22 22:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークショップのレポ記事は 楽しすぎる
    コメント(0)