●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2018年05月20日

わくわく素敵なリボンペン♪

おうちマップサロンのリボン作家
きゃらめるしろっぷさんに
リボンペンを作っていただきました!


かわいいー❤❤❤
幾つか、プレゼント用にして貰って

リボンって、前は苦手だったけど
女子力アップに、とても1役かってくれそう!!!

私も、リボンデビュー(*^^*)❤
素敵なペンを持つと、テンション上がりますねーーーうふふ(*^^*)

リボンが表す意味、ちょっと調べてみました☆

「結びつける」ことをあらわし、「約束」「絆」などの意味をもつリボンモチーフ。
恋愛はもちろん、家族や友人、仕事の人間関係など、あらゆる心の結びつきを深めてくれるといわれます。風水でもリボンは「縁を呼ぶもの」とされています。(引用お借りしました)

こんな素敵な意味合いがあったんですね!!
リボンペンを使うと、手帳を新しくしたくなりました(^^)

きゃらめるしろっぷさん、ありがとうございました❤

リボンの素敵なバッグも作れるそうです!!気になる〜☆
きゃらめるしろっぷさんのブログは→こちらです
https://ameblo.jp/ribbonsalon/

四ツ池のよいつけの森のイベントでは
体験もできます!
リボンペンが自分で作れちゃいます☆
(よいつけの森イベント、次回は6月11、25日予定)

また、6月にはチャリティーイベントに出店されるそうです☆
ぜひ、足を運んで見てくださいね〜♪
わくわく素敵なリボンペン♪




色大好きの、カラーセラピストまりこが
レポお送りしました(^^)
なないろ☆ami HPはこちら
http://r.goope.jp/smile-aloha


おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
黄土よもぎ蒸し〜♪
黄土よもぎ蒸し〜♪(2018-05-22 22:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わくわく素敵なリボンペン♪
    コメント(0)