●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2017年02月22日

大人気イベント主催のイベンターさんとランチミーティング♪

こんにちは。
サポートリーダー鈴木です。



先日、とっても楽しい方々と
ミーティングしてきました♪


大人気イベント主催のイベンターさんとランチミーティング♪


おうちサロンマップ浜松・遠州版with

浜松市で大盛況のイベント、

・ママとキッズ&ベビーのフリーマーケット

・tetote

・Oneきゃらtime

などなどを主催する

きゃらめるしろっぷさ&にこにこまあやさん!





2017年、オリジナルでお得で楽しい
イベントを仕掛けていきたい
おうちサロンマップ…



ただ、現在の浜松・遠州版には
イベントに精通しているメンバーが
いないのです!!汗




なので、今回
ものすごく心強くて
強力な助っ人であるお2人をお招きし、
今後のイベントについて
アドバイスをいただきました。


大人気イベント主催のイベンターさんとランチミーティング♪


会場は、マップメンバーNo.26、
雄踏バイパス沿いにある
黄色いお好み焼き屋さん・ちっくん。



お好み焼きやたこ焼きの
お持ち帰りができるので、
高校生など学生さんが
よく立ち寄られるそうです♪


大人気イベント主催のイベンターさんとランチミーティング♪


みんなが夢中で食べているところを
パシャリ。笑




店内はアットホームで
こぢんまりとした感じ。


ちっくんさんの人柄が伝わってきます^^



6人でほぼ貸切!


大人気イベント主催のイベンターさんとランチミーティング♪


ランチ限定・
お好み焼き&焼きそばのセット。


満腹になるうえ
食後のコーヒーorアイスもついて
550円なんですよ!



美味しいしリーズナブル^^


大人気イベント主催のイベンターさんとランチミーティング♪


みんなが頼んだランチ♪



お腹も満たしつつの、
濃ゆーいミーティング時間でした。



「浜松をイベントの街にしたい!」
という熱いお2人。



・イベントにおススメの時期

・浜松市のイベントあれこれ

・イベントの種類

・会場のこと

などなど、
色々とアドバイスいただきました。




おうちサロンマップ浜松・遠州版が、
強みを活かして
他とは違う、特別なイベントをするなら?


…が、だんだんと見えてきましたよ!


大人気イベント主催のイベンターさんとランチミーティング♪


おうちサロンマップ内だけではなく、
他の団体さんや
素晴らしい方々とつながり
楽しいことができていく…


良い流れだな、楽しいな、と思いますキラキラ



地元活性の一助になれれば
嬉しいです。



参加メンバーは、左から

にこにこ☆まあやさん

きゃらめるしろっぷさん

女性起業家向けブログ講座・鈴木秋香

お好み焼きちっくんさん

恋するおなまえカード・近藤由紀子支部長

ボディケアスクール&サロン bi*brillerさん

ハンドメイドJewels Peach(ジュエルズピーチ)さん



今後の展開に、乞うご期待♪


…というか、わたしも楽しみ。笑



※記事:女性起業家向けブログ講座・鈴木秋香







おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
同じカテゴリー(◆講座・打ち合わせ& こぼれ話し)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人気イベント主催のイベンターさんとランチミーティング♪
    コメント(0)