●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2016年12月22日

来年は 大人のバス遠足も やっちゃうぞぉーー

来年は 大人のバス遠足も やっちゃうぞぉーー

来年の mapメンバーが 続々増える中
2年目を 迎える 『おうちサロンmap浜松』の
来年の 為の リーダーズ ミーティングが
雨の中 車買い取りの スリーピースさんをお借りして 開催されました✨
http://threepiece.hamazo.tv/

今日は 組織図の見直しを中心に
コミュニティ部門 サポート部門の リーダー分け
イベントや 交流イベントの スケジュール決め

春が お花見
夏は バーベキュー
秋の ハロウィン
そして。。。大人の 遠足

来年は 大人のバス遠足も やっちゃうぞぉーー

そして 脳を使ったので お腹の減り具合は MAXとなり
肉食 野菜ソムリエが作る 体に優しい お弁当を頂き

来年は 大人のバス遠足も やっちゃうぞぉーー

早帰りのリーダーと
お仕事 途中の リーダーと
メンバーも 入れ替わりしながら。。。
でも 楽しいことの 企みは 止まらない


おうちサロンmap浜松
来期の募集は 年内です
ご興味のある方は map浜松支部長の近藤由紀子まで
直接 ご連絡くださいませ
09034492753


本日 参加の リーダーさん
ハンドメイド作家 ジュエルズ ピーチ 山口 あゆみさん
http://s.ameblo.jp/jewelspeach/

地元女性起業家の為の ブログ講師 鈴木秋香さん
http://w269w.hamazo.tv/e6887440.html

肉食 野菜ソムリエ 伊代田祐子さん
https://www.facebook.com/

美の追求人 吉林亜矢子さん
https://www.facebook.com/ayaco.yoshibayashi/

FP mama 柴谷 幸子さん
http://www.fpmama.com/

map 支部長の近藤由紀子
https://www.facebook.com/kondo.yukiko1/





おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
同じカテゴリー(◆講座・打ち合わせ& こぼれ話し)の記事

Posted by おうちサロンマップ浜松・遠州版 at 20:49│Comments(0)◆講座・打ち合わせ& こぼれ話し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年は 大人のバス遠足も やっちゃうぞぉーー
    コメント(0)