●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2017年08月06日

自分で作った 給食袋なら 学校に行くのも楽しくなるよね。

8/3 に開催された
「夏の親子で ワークショップ」
大勢のご参加と ご協力 ありがとうございました✨


イベントの様子と
出店者さんの ブログを 少しづつ 紹介させて頂きます

まずは。。。
初 ワークショップ開催の 「ジュエルズピーチ」の 山口 あゆみさん

普段は
⚫︎学校や幼稚園のお子さんたちの必要なグッズのハンドメイド作品販売
⚫︎手作り苦手な お母さんの応援団としてオーダーメイド作品以来
などで 既に ご存知かと思いますが。。

自分で作った 給食袋なら 学校に行くのも楽しくなるよね。

今回は 『親子でワークショップ』と言う事で
"初 ワークショップ" をやっちゃってみましたよ。

自分で作った 給食袋なら 学校に行くのも楽しくなるよね。

幼稚園の先生だった ジュエルズピーチさん。
お子さんに教える姿も とっても優しいですよ❣️

自分で作った 給食袋なら 学校に行くのも楽しくなるよね。

そんな 初 ワークショップの様子ブログは こちら ⤵︎
http://ameblo.jp/jewelspeach/entry-12298397608.html

ジュエルズピーチさんの
「夏の親子でワークショップ」の 様子は こちら⤵︎
http://ameblo.jp/jewelspeach/entry-12298404279.html?frm_src=favoritemail

自分で作った 給食袋なら 学校に行くのも楽しくなるよね。


おうちサロンマップ浜松の はまぞうブログは こちら ⤵︎
http://salonmap.hamazo.tv/

おうちサロンマップ浜松の facebookページは こちら ⤵︎
https://m.facebook.com/salonmap.hamamatsu/

おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎
saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753まで 直接 どうぞ❣️


おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
同じカテゴリー(◆夏休みの親子 ワークショップ(年1回))の記事

Posted by おうちサロンマップ浜松・遠州版 at 09:08│Comments(0)◆夏休みの親子 ワークショップ(年1回)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分で作った 給食袋なら 学校に行くのも楽しくなるよね。
    コメント(0)