●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2018年06月06日

いつも優しくみんなのことを思ってくれるうちサロ浜松の支部長さん

うちサロ浜松 メンバー紹介を
4期生の 私 きゃらめるしろっぷが
わたくし目線で ご紹介をさせていただいています。

今日は。。。
うちサロ浜松の支部長さん
いつも皆さまのことをいろいろ思ってくれる
お母さん的な存在(*^^*)

マップNO1
こんどうゆきこの【恋するおなまえカード】
あなたのおなまえから魔法のラブレターを受け取れる


いつも優しくみんなのことを思ってくれるうちサロ浜松の支部長さん

おなまえカードって凄く奥深いんですよ。
またカードが可愛いイラストなんだよ。

私も 見て貰い
自分の名前にこんなに深い意味があったんだなと感動しました

いつも優しくみんなのことを思ってくれるうちサロ浜松の支部長さん

以前 私は自分の名前が嫌いでした。
でもおなまえカードでみてもらってから
自分のなまえが愛おしくなりましたよ。

まさになまえには魔法の言葉のラブレターがびっしり♡
なんですよ!

みてもらって
心がスッキリになったり
カードの絵柄で優しい気持ちになりなまえに込められた魔法の言葉は宝物になります。

いつも優しくみんなのことを思ってくれるうちサロ浜松の支部長さん

⬆︎は最後に引いた魔法の言葉は。。。

もっと もっと 好きなように

でした。

ゆきこさんが優しく鑑定してくれます。
自分のなまえが好きになったら
自分も好きになれますよ(*^^*)

みてもらいたいかたは ぜひ↓こちらまで

☆おなまえカード
https://www.facebook.com/Yukiko.onamae



さ.ら.にあなたの魅力発見(*^^*)/
ゆきこさんは 70の質問の講師でもあります



自分を知ることって大切♡
他人からみた自分。自分からみた自分
70の質問であなたの知らないあなたを教えてくれます!
以外ーな自分がいたり、あーそうかもなんて
自分では気がつかないことも実は、、、だったりするかもしれないですよ。

自分を知るとは自分の
強みや弱みがわかるってよいね。
気がつかない自分の魅力がわかるかもね

いつもみんなのこと思っているうちサロ浜松の支部長さんが、優しく丁寧にあなたの魅力をひき出してくれますよ

70の質問の体験を
腹黒ブログ講師でおなじみの 鈴木秋香さんが
レポ記事として載せてくれています

http://w269w.hamazo.tv/e6778880.html

次回 開催予定は8/2
☆70の質問 体験してみたいかた募集してますよ。
http://s.ameblo.jp/kikorinrin2/
または09034492753直接どうぞ


さらに さらに。。。

☆8/1(水)に開催される マップイベント
「夏休み親子ワーク」
では
デレビでも紹介された
「動物キャラナビ」をなんと ゆきこさんが
お子様にわかりやすく教えてくれます!



↓夏休み親子ワーク 楽しい体験から美味しいパン販売まであります♡
ぜひいらしてくださいね。

いつも優しくみんなのことを思ってくれるうちサロ浜松の支部長さん


おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
同じカテゴリー(⚫︎思った以上にアタル 占い・統計学)の記事


削除
いつも優しくみんなのことを思ってくれるうちサロ浜松の支部長さん