●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2018年06月03日

アロマの香りって癒されるね。ボディケアスクールのビブリエさん

うちサロ浜松 メンバー紹介を
4期生の 私 きゃらめるしろっぷが
わたくし目線で ご紹介をさせていただくことになりました(*^^*)

今日はしっかりものの楽しいお姉さま!!
いつもテキパキとしていて感心します。

マップNO 21
ボディケアスクール bi*briller (ビブリエ)さん
40歳から取れる医療・介護現場で役立つ資格

女性のもつ身体の不調を改善するサロンで40代以上のかたの心強い味方
アロマテラピーや服を脱がないリンパケア
などで自宅にてサロンしてますよ。


最近では
温活セラピー(黄土よもぎ蒸し)も評判が良く
ポンチョみたいなの着るんだけどこれがまた
ピンクで可愛いのよ(*^^*)
体験する方が皆いいね〜と好評なんだよ。
リピも続出してます。
マップメンバーさんも体験したがたくさんいます。

黄土よもぎ蒸しが楽しいレポ↓
http://salonmap.hamazo.tv/e7928490.html

http://salonmap.hamazo.tv/e8006159.html

ビブリエさんは
イベント出店もしていますよ。
皆様を癒してくれてます。
月1から2回のシェアサロン よついけのもりにも出店してますよ。

身近に使える!
アロマワークもしてくれます。




アロマの香りがまた癒してくれる
クリームやリップグロス、
除菌、消臭などのスプレーもできる体験も
あります(*^^*)
どれも身体によいものを使用して作ってますよ。

私もアロマクリームやリップグロスを体験しましたがとってもよいです。アロマの香りも癒されます。
リップはウルツヤでクリームはしっとり!
ガサガサ手にはオススメです(*^^*)

アロマワークのレポ↓
http://salonmap.hamazo.tv/e7776276.html


アロマやリンパケア、黄土よもき蒸しなど体験してみたいかたはぜひご予約してみて下さいね。
癒されたい方!ぜひどうぞ

☆ビブリエさんのHP☆
http://bi-briller.com/


おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
同じカテゴリー(⚫︎身体と 心 整えてあげたい人達)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマの香りって癒されるね。ボディケアスクールのビブリエさん
    コメント(0)