●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2016年02月26日

初体験〜〜♪♪ YOSAで温活☆

高丘のエステ・リラクゼーションサロンLanaiの高橋です

昨日は、同じ高丘にあるYOSAのサロン『プランプラン』さんに行ってきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

同じ高丘にYOSAのサロンがあるのは前々から知っていましたが
きっかけがなく、いつもチラシを眺めているだけ。。。
今年に入り、オーナーさんとこちらの『おうちサロンMAP』のメンバーとして出逢ったので
前々から気になっていたYOSAを受けてみることに♪
こちらのサロンで↓↓
http://satomi3523.hamazo.tv


お腹や下腹部、下半身の冷えが気になっていて、酵素風呂とか陶板浴とかいろいろ取り入れて温活しています。
YOSAは、ハーブの蒸気で女性のデリケートゾーン(子宮)を温めることができて
身体によさげ(^ ^)

のぼせやすい体質なので、一番温度を低めにしていただき体験
それでも充分温まってきて、じんわり汗をかきます。
ハーブの香りはアロマのようないい香り♪というより効きそう!!という感じです(^ω^)

夕方に伺ったんですが、帰宅後も身体がポカポカ♪
芯から温まった感いいです♪

冷えは女性にとって本当にさまざまなトラブルを引き起こします。。
ラナイでも、ホットストーンセラピーや、リフレクソロジー、ふくらはぎほぐし、ゲルマニウムのジェルによるリンパケアなど、巡る身体作り、冷え体質改善のためのプログラムを推進していますが、直接温めてくれる温活も本当にオススメです!
ラナイHP http://lanaieste.com/index.html


健康も美容も冷えを改善することが近道♪
自分のケアみなさんもちゃんとやっていますか?

私は、陶板浴などに通って温活、自宅での長めの入浴と足揉みは習慣にしています。
そろそろ運動の方も頑張らないと、、、、、と思いつつこちらはまだ気合が足りないようです(^^;;













iPadから送信


おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
黄土よもぎ蒸し〜♪
黄土よもぎ蒸し〜♪(2018-05-22 22:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初体験〜〜♪♪ YOSAで温活☆
    コメント(0)