●おうちサロンマップ浜松・遠州版とは?
●2018年 おうちサロンマップ浜松 メンバー一覧
●最新の mapイベント!9月〜11月の予定は>>こちら
●レンタルスペース よついけのもり アクセス

2017年08月20日

ひとりで頑張ってるママさん。大切なお子さんのことで悩んでいませんか?

おかあさぁ〜〜〜ん!!!!!!!

ひとりで子育て

頑張りすぎていませんか?


ひとりで頑張ってるママさん。大切なお子さんのことで悩んでいませんか?

もともと 子育てって
家族や 近所の人たちといった
"大勢で育てるもの" だったのに。。

核家族のせいでしょうか!!
近所付き合いの難しさのせいでしょうか?



気軽に子育てのことを
聞けなくなっている人
多いと思うのですが。。

あなたは どうですか?


大切な 我が子のことなのに
なぜか 子育ては おかあさんが中心



これでいいのかな?
うちの子 だけかな?
よそは どうなんだろ!!


不安なことだらけ
心配なことばっかり


でも まって!!


何も 喋らずに いても
誰にも 喋らずに いても
何も解決しないし
不安だけが ゾンビのように増えるだけ


ちょっと 話すだけで
ちょっと 聞いてもらうだけで


おかあさんの気持ちが
かるくなったらいいなぁ〜

と マップメンバーは思っちゃったのです❤️


『うちサロ浜松』のメンバーには
教師 経験者や 保育士 経験者 看護師さんと
色んな職種体験者が 数多くおりまして。。。

ひとりで頑張ってるママさん。大切なお子さんのことで悩んでいませんか?

⬆︎ こんな 笑顔の人達。。。と✨

ひとりで頑張ってるママさん。大切なお子さんのことで悩んでいませんか?

⬆︎ 職歴が 豊富過ぎる 支部長も おります✨

そんな 私たちが
『自分の体験が 誰かの役に立てたらいいなぁ〜』って思っちゃって!!

『ママの気持ちを かるくしてあげれたらいいなぁ〜』って思っちゃって!!

【ママの気持ちを軽くする相談会】

"時々"開催しています。



ひとりで頑張ってるママさん。大切なお子さんのことで悩んでいませんか?

⬆︎ 上は 1回目の 相談会の様子です✨

(気を遣って ボカしているので じっくり見ないでくださいね。。。笑笑)


2回目は 8月の 夏のイベントで 開催しちゃいました。
3回目は まだ未定ですが
ご要望によって 開催いたします。

" 時々 開催" です。。。。

前回の 様子が見れる
ジュエルズピーチさんの ブログは ⤵︎
http://ameblo.jp/jewelspeach/entry-12260166522.html

なんとなく 興味を持った方
《次回の開催は いつですか?》と
↑これだけ
map 支部長 こんどうか
ジュエルズピーチの 山口さんに
メールで訪ねてください
pinkpoohsan0329@gmail.com
↑こちらで✋

うちサロ浜松 facebookページは ⤵︎
https://m.facebook.com/salonmap.hamamatsu/


おうちサロンマップ浜松 入会のお問い合わせは こちらにメール⤵︎ saronmap.ensyu@gmail.com
または 09034492753 こんどうまで 直接 どうぞ
黄土よもぎ蒸し〜♪
黄土よもぎ蒸し〜♪(2018-05-22 22:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりで頑張ってるママさん。大切なお子さんのことで悩んでいませんか?
    コメント(0)